「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

12月末までの《特典》

「学生・社会人1年目・女性の一人旅および女性専用ドミトリーの利用者」に、12月末まで《特典》を付けることにしました。


「女性専用ドミトリーの利用者」は、12月末まですべて300円割引します。

また、「学生・社会人1年目・女性の一人旅・女性専用ドミトリーの利用者」は、
◎前日に島根県内・鳥取県内のゲストハウスに宿泊された人は、300円割引(宿で撮影した写真などを提示すればOK)。
◎「洗濯機」「レンタサイクル」の利用が無料。
◎宿で食事を取られる場合、ご飯(白米)は無料で提供。
◎「妖怪ショップゲゲゲ」で、ぬらりひょんの被り物で盛り上げていただいたら、何らかのサプライズサービスあり (^_-)-☆


宿のコンセプトは「旅慣れていない人や初めてゲストハウスを利用する人、女性の一人旅などが安心して過ごせる空間」。それを、より明確にするために導入しました。好評なら来年1月以降も継続します。


また、「“縁”サポーター」制度の登録料も改訂しました。
「学生・社会人1年目・女性の一人旅」は600円、その他一般は1,500円です。
600円で登録すると、初回が連泊なら「±0円」であと最大8回割引が可能。初回1泊でも「期限内にあと1回利用」すれば元が取れます。今まで登録いただいている人にはほとんど影響がないので、変更しました。


《詳しくはホームページ(http://guesthouse-en.jimdo.com/)でご確認ください》。