「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

新たな《割引特典》を考えました!(^^)!

新たな《割引特典》を考えました。明日から適用します!


水木しげる先生に因んでの「女性限定割引」です。


①「苗字が『水木』の人」
②「水城」「瑞木」「三槻」など「漢字は違うけれど『みずき(みづき)』と読む苗字の人」
③「みずき」「瑞希」「水樹」「美寿紀」など「名前の読み方が『みずき(みづき)』の人」


「女性専用ドミトリー」(1名でご利用の場合)
★①:1泊2,200円で提供いたします。
★②と③:1泊2,500円で提供いたします。


「女性専用ドミトリーおよび個室」
★2人以上のグループで「①の人が含まれる場合」は、全員を300円割引いたします。
★2人以上のグループで「②・③の人が含まれる場合」は、ご本人のみ300円割引いたします。
★「個室1名でご利用の場合」は、①・②・③いずれも300円割引いたします。


※冷暖房費は追加徴収いたします。
※ほかの《割引特典》とは併用しません。
※ほかの《割引特典》の合算のほうが安くなる場合は「安いほう」を適用いたします。


①の割引は宿泊予約サイトにも出す予定で、ほかは公式ホームページ限定にします。