「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

20日は「米子映画事変」のプレイベント

あす20日、米子駅前で「米子映画事変」のプレイベント「まんだん」が行われます。

某古本屋の店長さんによる、恒例のマンガ研究発表で、今回のテーマは「故・水木しげる先生」。
「~封印された鬼太郎たち~」と題し、非常にマニアックな“裏ネタ話”が楽しめそうです!


個人的には非常に参加したいのですが、20日の宿泊者が多いので、ちょっと厳しいかな・・・。ギリギリまで調整中し、できれば駆け付けたいと思っています。
こういう内容のイベントを、水木しげるロードで定期的に行えれば面白いと思うのですが・・・。


「米子映画事変」は、11月23日~25日に本開催。
「手づくり感が満載」で好きなイベントなので、どこかで駆け付けます!