「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

鬼太郎&ねこ娘のコスプレ衣装セット

このたび「鬼太郎&ねこ娘のコスプレ衣装セット」を、コミュニティスペースに用意しました。
ともに大人用です。

宿内での記念撮影は無料にし、屋外へ着て行かれる場合は有料を予定しています(300円程度)。
今までも鬼太郎のちゃんちゃんこと目玉おやじヘアクリップは置いていて自由にお使いいただいていましたが、こちらは「高校生以上」に限定いたします(サイズ的にも)。


「旅は非日常を楽しむ」。
水木しげるロードのまちづくり自体が、観光客も一緒に“遊ぶ”スタンスでした。
観光客は被り物や顔嵌めパネルには関心を示しますし、とにかく“遊び心”を大切にしていきたいと思います。


水木しげるロード観光の際は、ぜひ「成りきって」楽しんでいただければと願います。
仮装パレードや生誕祭でお使いいただくのもOKです。