「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

オリジナル妖怪づくりを体験していただきました

14日の夕方お会いした、大阪からの旅人さん(^^)/~~~


ぬりかべ大好きなおねーさんと、因島出身の彼。二人とも鬼太郎の漫画だけでなく妖怪にも詳しく、野々村さんちで話が盛り上がって、夜に“オリジナルぬりかべ”の制作を楽しんでいただきました!


水木しげるロードを心から満喫してくださっていて、とてもありがたいです。
今度来るときはうちに泊まって、もっと楽しんでいただきたいもの。そのためにも、もっともっと楽しい町にしていかなければ!


被り物の写真、夜はまた怖さが増す感じ(*^^*)

↓↓↓こんな感じで体験できるんで、ぜひ泊まりで遊びに来てください!(^^)!