「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

≪再びプレゼント企画≫

先日、ゆるゲゲの「マスク・ポーチ・巾着」のプレゼントについて公開いたしましたが、マスクの数と柄が増えたのと、新たに「コースター」が追加になりましたので、以下のとおりご提供いたします。


【マスク】
《A》大人用4枚、子ども用4枚
《B》大人用9枚
《C》大人用3枚
マスクは現在、ご宿泊の人に順次ご提供しています(ただしご家族の場合は小中学生のみ提供)。


【ポーチ・巾着・コースター】(計5人にプレゼント)
《ポーチ》1個
《巾着》1個
《コースター①》4枚あり、プレゼントは2枚1組(2人)
《コースター②》3枚1組(1人)
こちらは「①過去にご宿泊いただいている人/②春に行ったメッセージカード企画に参加してくださった人/③宿のInstagramまたはfacebook、および個人のTwitterのいずれかをフォローしてくださっている人」にご宿泊いただいた場合の限定プレゼントです。好きなものを1点お選びいただきます。


ともに「なくなり次第終了」ですが、【マスク】に関しては「余程の事情がない限り、感染対策を行って今年中には必ず泊まりに行きます」と伝えてくださる人には、取り置きいたします。また「①過去にご宿泊いただいている人」に限り【マスク+1点】で郵送対応も行いますので、ご希望の際はDMなどでご連絡ください。