「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

11月29日・30日「水木先生の命日割引」を実施します。

11月30日は、故・水木しげる先生の「命日」です。
水木先生の功績をたたえ、感謝の意を込めて、29日・30日は以下の条件を満たした場合「特別料金」でご提供いたします。


【女性専用ドミトリー】2,200円
【個室】(女性専用)2,500円
【個室】(一般。※諸条件あり)3,100円
※以下の条件を満たさない場合は、通常料金(命日割引300円は適用)となります。。


≪割引適用・ご利用条件≫
※29日(水)ご宿泊の場合=翌30日に正午以降まで滞在され、水木しげるロードを散策される人。
※30日(木)ご宿泊の場合=当日の14時半までに到着され、水木しげるロードを散策される人。


※「個室」は「女性グループ」「子ども連れのご家族」「学生または新卒社会人1年目の男女グループ」「40歳以下の男女2名(ご夫婦やカップル)」に限ります。なお「大人1名と子ども」でのご利用については「大人料金3,700円(+子ども料金)」といたします。
※「男性専用ドミトリー」は現時点では設定しない予定ですが、「水木先生への“想い”のこもった問い合わせ」があれば調整いたします。メールでご連絡ください。


≪その他の特記事項≫
※ご予約時に「滞在予定時刻」と「旅の目的」を必ずご記入ください。
※当日は、水木しげるロード内で感謝イベントを計画しております。ぜひご参加ください。