「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

「メッセージリレー」始めました!(^^)!

「コミュニティスペース」に、さらなる“遊び心”を加えていこうと思いまして――、
今週から、宿のコミュニティスペースの“新企画”として「メッセージリレー」を始めました!(^^)!

1・「前の人が書いた質問に答える」
2・「次の人に向けて質問を書く」


この繰り返しを、ご利用いただいた旅人さんで繋げていこうと思います!


他県のとある店で行っていた企画が面白かったので、ちょっと参考にさせていただきました。
早速、最初の質問をいただいておりますので、次々と繋がっていくことを期待します。


うちの宿を利用された「見知らぬ人同士での“縁”」。
同一日に複数の宿泊者で繋げた場合以外は翌日以降に持ち越しになりますので「『質問者』には、次の人がどんな『答え』を書き残したか分かりません」が、それは「今度来られた時のお楽しみ(#^.^#)」。
どんな人が質問したのか想像するのも、面白いと思います!


とにかく、うちは「旅そのもの」を楽しむ空間に徹し、「個性」を追求してオリジナリティを出していきます!
鬼太郎のちゃんちゃんこなども記念撮影用に置いています(↓↓↓のように活用されてます)ので、ご利用いただいた旅人さんが“遊んでくださること”を期待しています(#^.^#)


面白い質問や解答があった場合は、Facebookページあたりで公開します(@^^)/~~~