鳥取境港❝縁❞(コミュニティ重視型ゲストハウス様式の宿)

水木しげるロードの近くに、境港初の簡易宿泊施設(ゲストハウス形態の宿)をオープン!
https://guesthouse-en.jimdo.com/
ドミトリーは女性専用で、ゲストハウス初心者でも安心できる健全さを重視。子ども連れのご家族も歓迎です!
「旅を愛し、旅を知り、旅を学び、旅を語り合う空間」がコンセプト。偶然に集う旅人同士の❝縁❞を大切に「楽しいことやってます!」
米子や大山、松江、美保関などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

来年3月3日(土)は「生誕祭」!

3月8日は故・水木しげる先生が生まれた日。
来年も3月3日(土)に「生誕96年・水木しげる生誕祭」が行われることになりました。



今年のゲストは声優の野沢雅子さん。昨年同様、クイズ大会もあるようですが、リニューアル工事の影響で仮装パレードは行われないかもしれません。JR境港駅前で、「新・鬼太郎列車」のお披露目などの協賛イベントがあります。


≪写真は昨年の様子です≫

ということで、うちの宿も3月2日(金)と3日(土)は、「生誕祭の参加者割引」を実施。
祭典への事前申し込みをされた人は「大人料金を300円割引」いたします。

また、生誕日の8日は木曜日ですので、前日7日と併せて「水木の日」割引を適用いたします。


さて、「仮装」どうしようかな・・・。
「ニセ鬼太郎」やるか(@^^)/~~~


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。