鳥取境港❝縁❞

水木しげるロードの近くに、境港初の簡易宿泊施設(ゲストハウス形態の宿)をオープン!
https://guesthouse-en.jimdo.com/
ドミトリーは女性専用で、ゲストハウス初心者でも安心できる健全さを重視。子ども連れのご家族も歓迎です!
「旅を愛し、旅を知り、旅を学び、旅を語り合う空間」がコンセプト。偶然に集う旅人同士の❝縁❞を大切に「楽しいことやってます!」
米子や大山、松江、美保関などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

「ゲゲゲの鬼太郎」第6期アニメ、4月から放送開始!

「情報解禁」になりましたので、公表いたします!(^^)!(噂はとっくに流れてました)


今年4月、「ゲゲゲの鬼太郎」第6期アニメが始まります。
第1回目の放送は、4月1日(日)午前9時。フジテレビ系列です。



約9年ぶりの鬼太郎アニメ。注目は、やはり初期の「鬼太郎」の声を務めた野沢雅子さんが、「目玉おやじ」の声優として参加されることでしょう。
野沢さんのイメージは、やはり「鬼太郎」かドラゴンボールの「悟空」。全くイメージがわかないのですが、どうなるでしょうか・・・?
あと、「ねこ娘」がどんどん“進化”していく・・・。さらには中学生女子の新キャラも登場するようで、どんなストーリーが展開するのかも注目です。


正直なところ、子どものころに2期のアニメは概ね見ましたが、3~5期は時期的にもあまり見ていません。深夜枠の「墓場鬼太郎」や実写版の映画などは好きでした。
アニメは新しくなるほど、イメージの変化についていけていないというかギャップがあるというか・・・。
ある程度の“怪しさ”や“怖さ”が、復活してくれるといいな、と願って、なるべく見ていこうと思っています(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。