「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

【重要なお知らせ】―超・拡散希望です!―

3月8日(木)は「故・水木しげる先生の生誕日」。
そして「水木しげる記念館」の開館記念日でもあります。

2003年3月8日に開業した水木しげる記念館は、今年で15周年を迎えます。


そのため――、
当日は、終日「無料開放」が決まりました!


朝からセレモニーが行われ、記念品(特別チケットらしい)の配布もあるそうです!


昨年末の「大感謝祭」が無料開放しなかったので、無料開放は久々。
この機会を逃す手はありません!


当宿も3月7日・8日のご宿泊者は「すべて300円割引」いたします。
ぜひ、境港を満喫しましょう(@^^)/~~~




≪現時点での空室状況です≫


【7日】「女性専用ドミトリー」「個室」ともご利用可能です。ただし「男性のみでのご利用」は「要相談」となります。
【8日】「女性専用ドミトリー」は空室あり、「個室」は「女性グループに限り要相談」となります。「男性のみでのご利用」はできません。