鳥取境港❝縁❞(コミュニティ重視型ゲストハウス)宿ブログ(^^♪

水木しげるロードの近くに、境港初の簡易宿泊施設(ゲストハウス形態の宿)をオープン!
https://guesthouse-en.jimdo.com/
ドミトリーは女性専用で、ゲストハウス初心者でも安心できる健全さを重視。子ども連れのご家族も歓迎です!
「旅を愛し、旅を知り、旅を学び、旅を語り合う空間」がコンセプト。偶然に集う旅人同士の❝縁❞を大切に「楽しいことやってます!」
米子や大山、松江、美保関などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

20日は「米子映画事変」のプレイベント

あす20日、米子駅前で「米子映画事変」のプレイベント「まんだん」が行われます。

某古本屋の店長さんによる、恒例のマンガ研究発表で、今回のテーマは「故・水木しげる先生」。
「~封印された鬼太郎たち~」と題し、非常にマニアックな“裏ネタ話”が楽しめそうです!


個人的には非常に参加したいのですが、20日の宿泊者が多いので、ちょっと厳しいかな・・・。ギリギリまで調整中し、できれば駆け付けたいと思っています。
こういう内容のイベントを、水木しげるロードで定期的に行えれば面白いと思うのですが・・・。


「米子映画事変」は、11月23日~25日に本開催。
「手づくり感が満載」で好きなイベントなので、どこかで駆け付けます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。