「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

地域振興券プレゼント企画

告知が遅くなりましたが、昨年に続き境港市では、3月より市内の店で利用できる「5,000円分の地域振興券」が発行されています。有効期限は12月31日までで「500円券×10枚の商品券」です。
この商品券を今回も、ご宿泊いただく人へのプレゼントとし「下記のいずれかに該当する《一人旅》の人」にご提供いたします。


【対象】(今回は《一人旅》に限定いたします)
《01》学生および新卒社会人1年目の人
《02》昨年行ったメッセージカード企画に参加してくださった人
《03》4月5日現在で、宿公式のInstagramかfacebook、個人のTwitterかLINEで相互に繋がっている人
《04》過去にご宿泊いただいた中で、宿が指定する割引登録者(男女100人)に該当する人
《05》過去にお会いした際に「折り紙目玉おやじ」をお渡ししている人


【注意事項】
※「予約先着順」で、10人までとなります(宿泊日順ではありません)。
※水木しげるロード内の店舗でご利用いただくことを条件といたします(「記念品にしたい」などは不可。有効期限内に使われること)。


なお「Gotoトラベルキャンペーン再開したら終了」とし、その後はリピーターさんとの会食の補助などで使おうと考えています。


まだまだ情勢が見通せない状況下ですが、宿としては「今までどおりに近いスタイルで楽しんでいただきたい」と考えており「公共交通機関で旅を楽しまれている、目的型の個人客を歓迎する方針」です。僅かな金額ではありますが「境港を観光したい“想い”を持って来てくださる人に使っていただきたい」と考え、今回も同様にプレゼント企画といたしました。
ぜひご活用ください。