「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

地域振興券、旅人さんに”還元”します

今年も境港市内の店で利用できる「5,000円分の地域振興券」が発行されました。
有効期限は10月31日までで「500円券×10枚の商品券」です。


この商品券、今回も旅人さんに"還元"いたします。

対象は、以下に該当する《一人旅》さんで、日中も夜も境港を散策される人に限ります。先着順10人まで。
《01》学生および新卒社会人1年目の人
《02》リピーターさん
《03》2泊以上の旅人さん
《04》5月10日現在でInstagramを相互フォローしている人
《05》過去にお会いして「折り紙目玉おやじ」をお渡ししている人
なお、上記に該当しなくても、旅の楽しみ方に「共感」できる人には”還元”いたします。


また、今までとは違い「商品券自体をお渡しする」には致しません。ご利用いただく店舗や利用方法は、こちらで決めていますので、ご了承ください。


すてきな旅人さんを、心よりお待ちしています‼️