「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

「水木しげる生誕祭」は調布から生配信

昨日、今年の「水木しげる生誕祭」の詳細が発表されました。


この内容のとおり、今年は境港での会場を使った催しはありません。しかし「それでも境港で祝いたい」という人もおられると信じていますので、宿として、前日3月6日と7日、限定での《割引特典》を設けます。


7日の日中は宿内で生配信をご覧いただいて構いません。また、コスプレ写真を投稿される人は、日中の客室利用も可能です。


まだ一部地域で緊急事態宣言は発令中ではありますが、宿の考え方として「目的地意識の強い人は危機管理意識も強く、マナーやモラルにも優れている」と捉えています。境港を訪ねる「意義」を大切にしたいと思っていますので、賛同していただける人をお待ちいたします。


ご予約は下記の条件に基づきます。メールまたは各種DMでご連絡ください。
なお「ファン限定での交流」にはしないため、並行して「一般の予約」も受け付ける考えです(通常の規定です)。


《3月6日(土)・7日(日)のご利用について》
※【部屋構成】=個室3室(1階のベッドルームはは女性専用)。ただし「女性1名」でのご希望が多い場合は「2名でドミトリー」にする場合があります。
※【全体定員】=3室の合計人数は8人以内、個室は1室1~4人(ただしベッドルームは2人まで)
※【割引条件】=次の①~④のいずれかに該当する人(グループの場合は1人でも該当すれば可)。「①:過去にご宿泊いただいている人」「②:面識がありLINEで繋がっている人」「③:2021年2月10日までに何らかのSNSで相互フォローしている人」「④:昨年春に行ったメッセージカード企画にご参加いただいた人」
※【割引料金】=1人1泊2,200円(学生および新卒社会人1年目の人は1,900円)、ただし親子の場合は、保護者は2,200円、大学生以下(未就学児を含む)はすべて1,900円。
※【特記事項】=建物の構造と共用スペースの利用の観点などから、通常時と同じく「女性のみ/子ども連れのご家族」のご予約を優先いたします。また「親子の場合は原則3名以上」といたします。上記①~④に該当する「男性のみ/大人のみ男女混合」の人については、2月27日(土)の時点で判断いたします。