「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

あらためて7月14日のイベント詳細です

リニューアル完成当日の告知チラシができました!
あらためて詳細をご案内いたします。

https://www.city.sakaiminato.lg.jp/upload/user/00105579-9BfnS4.pdf


この日はそれなりに盛大な催しがありますが、当日だけでなく、継続的に楽しんでいただく工夫を凝らすことこそが大事。特に、水木先生や作品の大ファンではない一般的な「旅人」層に「思ったより楽しい!」と感じていただかなければ、と思います。
リニューアルを機に、あらためて「まちづくりの原点」を見つめ直し、守り伝える宿として、旅人さんと一緒に、純粋に楽しむことに努めます!


現時点で入っているご予約は、一人旅、ご家族とも「初ゲストハウス」ばかりで、リニューアル完成を楽しみに来られる人。ありがたいことです!
なお、個室は満室ですが、女性専用ドミトリーは空室があります。2~4人の女性グループでご利用を希望される場合は「要相談」となりますので、メールでご連絡ください。