鳥取境港❝縁❞

水木しげるロードの近くに、境港初の簡易宿泊施設(ゲストハウス形態の宿)をオープン!
https://guesthouse-en.jimdo.com/
ドミトリーは女性専用で、ゲストハウス初心者でも安心できる健全さを重視。子ども連れのご家族も歓迎です!
「旅を愛し、旅を知り、旅を学び、旅を語り合う空間」がコンセプト。偶然に集う旅人同士の❝縁❞を大切に「楽しいことやってます!」
米子や大山、松江、美保関などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

境港総合技術高校生による実習製品のジャムで朝ご飯(#^.^#)

当宿では、朝食用に「食パン」を「無料」で提供しています。
学生さんや長旅の人ばかりでなく、ご家族にも好評。フリードリンクも多数そろえていますので「食パン」だけでも、いろんなバリエーションの朝食へと広がっています!


主な“付随品”として、境港総合技術高校「食品・ビジネス科」の生徒が実習で作っている「いちごジャム」を提供しているのですが、これがまた絶品!
購入できる機会があまりなく、7月に水木しげるロード内で販売があった際に3本購入したのですが、既に2本が空になり、まもなくなくなります。また入手できる機会があれば、まとめ買いしなければ・・・!


併せて乳酸飲料やサバ缶、魚醤などもあります。
乳酸飲料は子どもたちに人気! サバ缶も学生さんらの「夕食のおかず」になりました(@^^)/~~~

ジャムや乳酸飲料は常備できない時もありますが、そんな時はほかに“ウケそうなもの”を探してきます(#^.^#)
お手軽な無料朝食で、朝からまったりお過ごしいただけることを願っております!(^^)!


(基本的には毎日常備。たまにご提供できない日がありますので、ご了承ください)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。