鳥取境港❝縁❞(コミュニティ重視型ゲストハウス)宿ブログ(^^♪

水木しげるロードの近くに、境港初の簡易宿泊施設(ゲストハウス形態の宿)をオープン!
https://guesthouse-en.jimdo.com/
ドミトリーは女性専用で、ゲストハウス初心者でも安心できる健全さを重視。子ども連れのご家族も歓迎です!
「旅を愛し、旅を知り、旅を学び、旅を語り合う空間」がコンセプト。偶然に集う旅人同士の❝縁❞を大切に「楽しいことやってます!」
米子や大山、松江、美保関などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

7月14日(土)「水木しげる記念館」無料開放!

7月14日(土)「水木しげるロード」のリニューアルが完成します。
1年ちょっとを要した大掛かりな工事。道路は1車線化および車両一方通行、大型車進入禁止になり、歩道が広がって歩きやすくなりました。
最大の仕掛けは、影絵が投影される「夜間ライトアップ」。2年ほど前から水木しげる記念館前に2基、付けられていましたが、ロード全体に広がることで派手さが増し、人目に触れる機会が多くなります。


当日は「水木しげる記念館」が無料開放。企画展示が新しく公開されます。
また、7月1日(日)から9月30日(日)まで夏休み特別営業となり、9時〜20時の開館に延長されます。

夕方に到着された人でも、当日に記念館を楽しむことができますので、ぜひ境港にご宿泊いただいて楽しんでいただければ、と願っております。


当宿はリニューアル完成を記念し、7月14日は「公式ホームページからご予約の場合」に限り「大人料金をすべて300円割引」いたします(全室適用)。
すてきな旅人さんを、心よりお待ちしております!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。