「旅の宿家」鳥取境港❝縁❞ ブログ(^^♪

とにかく「旅」が好きな自由人。
「旅そのものと境港・水木しげるロードを楽しむ」に拘った「旅の宿家」(ゲストハウス様式)を、2016年8月26日にオープンしました。
https://guesthouse-en.jimdo.com/
女性客とファミリー主体の”遊び心”いっぱいの寛ぎの空間です!
米子や大山、松江、美保関、隠岐などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

メッセージカードにご協力を!

【ご協力のお願いです】


《メッセージカードを無料送付しますので、お言葉をお寄せください》


うちの宿は、ご宿泊いただいた旅人さんなどから頂いたメッセージカードを壁面に貼っています。
概ね滞在中に書いていただいており、現在は300枚を超えましたが、増える見込みがありません。


なので、このメッセージカードと返信用の切手を郵送いたしますので、ぜひ何か書いてください。


条件は「境港の観光に関心がある中学生以上の人」。
面識のない人も歓迎ですが、SNSのフォローはお願いいたします。
メッセージに併せ、仕事や取り組んでいることなどを宣伝しても構いません。


頂いたメッセージは壁面に飾り、個別にInstagramとfacebookで紹介いたします(Twitterも載せるかも)。


とりあえず4月20日ごろまで受け付け、返送期限は4月末といたします。
ご住所と名前をSNSのDMでご連絡ください。


ご協力いただいた人には何らかのサービスを考えていますので、よろしくお願いいたします。