鳥取境港❝縁❞(コミュニティ重視型ゲストハウス様式の宿)

水木しげるロードの近くに、境港初の簡易宿泊施設(ゲストハウス形態の宿)をオープン!
https://guesthouse-en.jimdo.com/
ドミトリーは女性専用で、ゲストハウス初心者でも安心できる健全さを重視。子ども連れのご家族も歓迎です!
「旅を愛し、旅を知り、旅を学び、旅を語り合う空間」がコンセプト。偶然に集う旅人同士の❝縁❞を大切に「楽しいことやってます!」
米子や大山、松江、美保関などへの起点としても生かせる「妖怪と魚の町」を楽しんでください!

17日(土)・18日(日)は「大漁祭」

「水木先生の生誕祭」「水木しげる記念館の無料開放」が終わりましたが、春はまだまだイベントが目白押し!
今年も3月17日(土)、18日(日)に「大漁祭」が行われます。


「おさかなロード」の海岸通り沿いに、海の幸を使った「Sea級グルメ」の屋台が並び、ステージイベントなども行われます。この日しか味わえない境港の特産もたくさんあり、観光客はもちろん、地域住民にも楽しいイベントとして定着しています。
この「大漁祭」、過去3回はいずれも晴天に恵まれ、大盛況となりました。春休みに入って境港・水木しげるロードを楽しむご家族連れなどが増えてくる時期でもありますので、ぜひ併せてご堪能いただければ幸いです。

(今年のチラシと、昨年および一昨年の様子)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。